富士山見たいな

f:id:yalro:20211128013650p:image

 

お顔が良すぎる女性声優さんひさしぶりに眺めた日(とあるコンテンツ見ただけ)。

すこぶるお顔が良い人って、特別にお顔が良い人っていう分類に入ってしまう。

特別な人は、なんだか普通の生活を送っている想像ができない。特別にお顔が良いのできっとスペシャルできゅーとでパワフルで想像もできないワンダフルなことで日々溢れてる気がする。

なんてことは本当に偏見でしかないのだけれど。

特別なんてことはない人間の感情で生きてるのだろうけれど。

でも特別にお顔が良き(かっこいいでも何か特別)な人になれたら、きっとすごくなにか強くなれそう。なにか強くなるために、自分で動いている人はもっとキラキラしている。

お顔じゃなくても、自分の中でスペシャルでワンダフルなものをひとつでも見つけられたなら。自分にしかわからなくても、スペシャルだと思えるものがあるのなら、きっとそれは素敵なことでしょう。