ノートとペンは無駄に買ってしまい、ウキウキだけは一人前。

f:id:yalro:20211116002325p:image

カメラを保管するケースとか、何とか、安くお手軽に済ませたくDAISOに向かったらそこはキャンドゥでした...。

なぜかDAISOだと思ってしまう。このミス何度目だ。何度目だナウシカ

買いたかったものを無印で買ったが、無印マジックで無駄にいらんものまで買ってしまう。

特別いらんのに謎にノートが手元に。せっかくなので、ノートを埋めていこう。埋めることになにか使おう。

小さなスナップ向けのカメラなので、持って出社して帰りに新宿に寄ったが、人の多さと自分の視力の悪さとで1枚も撮らずに買い物すっとして帰宅した。

しんじゅくこわい。

帰宅してカメラの設定いじいじ。ボタンの設定変えてみたり。ゲームのコントローラーと同じだね。好きなとこに割り当ててくんだね。うんうん。

次は撮りながら、カスタム設定を登録していきたい〜。