あん肝白子レモンサワー

f:id:yalro:20211129010729p:image

もうあん肝食べたいー!!白子もうますぎるぅ!!メインを食べたのは天ぷら定食でした!塩辛がついてきて、何事?うますぎぃ!

出来立ての天ぷらは格別に美味いわね!

映画見て美味しいもの食べてレモンサワー飲んで、サウナにも行って、今日も最高の休日を過ごしてしまった...。

それにしてもサウナ入ったら、脳みそが本当にスッキリする。モヤがなくなる感じ。脳みそのしんどい部分、全部スポイトで吸われる感じ。吸われたことないけど。

取り出して洗ったんか?ってくらい気持ち良い。

おやすみ。明日はもしかして、1129。いい肉の日?え、肉しか。

 

f:id:yalro:20211129010958j:imagef:id:yalro:20211129011004j:image