ピンドラ見たらウテナまた見たくなったけど、ユリ熊嵐の記憶なくなってきたからそっちみよ

f:id:yalro:20211104231624p:image

・わたしとしたことが、ピンドラ16話の話をしてエンディング曲の話をし損ねました。16話のエンディング曲(カバーだとのちに知る)はとても良いです。(それだけ

 

・多蕗桂樹と時籠ゆりって、苗字の雰囲気逆サイっぽいの意味あり!?って思ってしらべたら、なんですか。南極物語のタロジロ考察って。えっも。しんど。

 

・ああ〜幾原節キイテマスネェ。とにんまり。

音楽が橋本由香里さんで、お名前見たことあったなと思ったら、そうか。とらドラ!ね。となったり。

ピクトグラムデザインもね。ははーん。それは好き。


・肯定されなくてもどこかで。
今自分がなにかのどこかのコミュニティのなかで、たとえそれが悪なのだとしても、肯定されるものでもなくても。(悪を肯定しているものでもなく)

そのなかで、必要とされ愛してると言われ感じられていれば。
本当に大事なのはお金じゃないとしたら?いったいなに?

答えが出たとして、世界は平和になるんですかね。

愛ではないから、平和にならない。お金の反対は愛じゃない。だとしたらなに。

 

・”家族”とは呪いでもあるな。と。

前半パートの理想とするような家族の、家族愛の(押し付けの)。
後半パートは言わずもがな。

・自分も家族の※※※があるから、呪いにかかってるんだな。と。
いくつか個人的にしんどいとこあったな。

・そういえば、話題にしてるとこあんまり目にせんけど、美少年探偵団

(個人的思想により西尾作品を素直に好きと言えないくせにめちゃくちゃ好き病)

坂本真綾さんのなにもかもが好きすぎて気狂いそうになるね。

他のメンツもすごく好き。

SOS団みたいな。こうゆう思想と謎の集まりみたいなの性癖なんよね。

陣地とりゲームが異常に好きなのも癖。

 

・キューピーコーワiプラス...もしかして元気なら系のやつなのでは!?ありがとう。キューピーコーワ

 

 

さぁ、あしたもがんばるぞ。