2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1031 はろうぃん

・人員として薄い本(?)買いに行った。あんまり知らないオタク文化に触れる。たのしかった。・選挙に行った。あの紙の書き心地最高なんだよな~~・土日あっという間に終わった。・11月来るの早すぎ。・カメラ保管用の除湿?とかいろいろ調べてる。・11月…

FUJIFILM X-E4 と XF35mmF1.4 R 買っちった!

・また散財をしてしまいました。最近のお金の使い方はダメ。・カメラを新規購入しまして。 FUJIFILMさん。X-E4のシルバーでございます。いや~めっちゃ悩んだ。買う買わないもだけど、どの子にするのか…。NikonZfcもチョー見た目可愛すぎ。オリンパスペンも…

1029

・朝からちびっこが、ダウンベストを前後ろ逆に着て、ポケットないよ〜って歩いてて可愛かった。 ・温泉行きたい(定期) ・近場でもいいし、遠くても良いし、旅館泊まりたい〜温泉あれば尚良い♨️ ・サウナも長きこと行けてない行きたい ・枕欲しいよ〜自分に…

油断してたら夜更かししちゃう

・豊崎愛生さんお誕生日おめでとうございます! ・疲れたら何もしたくないモードになる(それはそう) ・明日頑張ったら土日休みハッピーすぎる!ハッピー! ・部屋もっと断捨離したい。もっかい日々を見直そう ・寝る時の向きにブームがあって、ここ1.2年は仰…

肉まんはチンしてホクホクでおいしくて便利だよ

・夢の中でムチムチないすぼでーになってた。 ・口がラーメンと餃子の王将。 ・明日は出向なので、残業ない!てんさい!帰りにラーメンか餃子の王将食べたい。 ・お料理できてないから、作りたい。お料理はセラピー。 ・夜にお腹減ってきたらもう寝るしかな…

気圧にもやられてます。

・ソーセージ天才 ・ニンニク塩天才 ・普段買うのよりちょっとだけ高めのソーセージ、焼いて食べるだけで幸福度が一瞬であがる。 ・非常階段の踊り場でももあげしてたら、上の会社フロアのおじさんに、えらいね〜って褒められた。 ・ランチに久しぶりにでか…

ピンク勢の暗証番号1025がち。

・高垣彩陽さん。お誕生日おめでとうございます。 ・今日もあっという間に過ぎていった。 ・また欲しい欲がむくむくと。 ・しっかりと丁寧なご飯食べたい。 ・今日は夢見が悪く、早朝に目覚めてシクシク泣く。こわかった。 ・胃腸の調子がよくない。もしかし…

もう牡蠣食べたい

・二日酔いなってなんか心配したけど、意外にも熟睡!良き睡眠久しぶり!w ・今日やけにTLに焼き鳥流れてきてめっちゃ口が焼き鳥。焼き鳥食べに行きたい ・あやぴさんのブログに泣かされる。全速力ではなくなったけど、私なりのスピードで。今も見てるよ。。…

帰宅してからサプリメントやらの錠剤飲み過ぎで胃腸もビックリしてるわ

・iPadの充電切れ(*>△<) ・お久しぶりにお外で人と、美味しいご飯とお酒。たのしかったー!婦人会(女子会)で、大盛り上がり。 ・もうチャンス(?)は待ってるだけじゃあ来ないんですね。。なるほど。わかります。。 ・かといってぇ〜自分からはなかなか前に進…

履けりゃあええのよ

・1週間おつかれさまでした! ・マクロぱっぱとすぐ組める人ほんま尊敬。わいもすぐできるようになりたみ。 ・10末納期のもの終わる気せんくなってきた。 ・ゲームやりたい。 ・ゲームやりたい。 ・カメラ持ってでかけたい。 ・焼肉食べたい。 ・寿司寿司寿…

朝一かみっかみ。 21日分

(画像の日付ミス。21日分メモ) ・朝一、全社共有の発表で部署名だけを噛み噛みで朝から笑いを巻き起こしました。タイフーン。部署名、略したのでしか言わんから練習せねばw ・今週の一山越えた。でも来週のがやばい。ぴえん。のりきろー! ・美味しいお魚食…

明日は朝しっかり起きる

・明日絶対寝坊してはいけない。朝一発表の担当日。 ・請求の締め日は頭がくるくるくる。 ・肩の傷忘れて、アンメルツ塗り込んでぎゃー ・ff14復帰したのに時間が足りぬ、、、 ・朝の缶コーヒー、食後のいちごオレが習慣になってしまい良くない。よくないよ…

肩こりひどめ。

・時間無い時ほど無駄にしないように過ごそうとできるし、人生もそんなふうに生きたい。有限を意識するほうがいいのか、無限にあると思う方がいいのか。考え方より生き方か、己の過ごし方か。思うけど、だからといって素晴らしく過ごせるかと言われると、ふ…

梅干しだいすき

・今日の夢は、家が遠いのに車だと2時間だって!となって、通えるじゃん!となった。起きてから、夢じゃん。となった。 ・ビタミン、クエン酸。 ・帰宅してから、ご飯食べ、明日からのお弁当作りして、洗い物して、風呂貯めて入って、10分だけ片付けした。こ…

トントントン

・在宅勤務は、勤務終了即家で最高すぎるわね! ・配線周りの整理整頓したすぎる気持ち。やっぱりテレビ台いらんかも。DIYして必要なサイズの台ほしいな。大人の工作。ホームセンターに見に行きたいな。 ・キャベツ味つけずに焼いただけでも口の中お好み焼き…

ゲーミングPC買っちゃいました

・ゲーミングPC環境整えはじめてしまって、完全に散財。けど、感動〜 ・配線周り、完全にごちゃついて、脳がぐっちゃりつかれ。スマートに配線したい。 ・串カツおいしかった。ひとりせんべろ。いいでしょう。はじめましょう。(ほぼ酒飲まんからせんしら) ・…

ばーすでい! 10.15分

・うん十年前に生まれました!産まれる直前に逆子になる。急遽帝王切開に切り替わる。産まれる前から天の邪鬼。 ・たくさんのお祝いをありがとうパピパピパピ! ・プレゼントもありがとう〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 覚えててくれているだけでもプレゼント!感謝。どうやら…

タイトル入れ忘れがち

・先輩が昨日、ワイがあしたで、真ん中バースデー!元部長に焼肉ランチをご馳走になった。 焼肉は天才だよ〜〜 ・10月ほんとうにいそがしいよ〜〜いそがしさで、心を亡くさないように。 ・断捨離してるのに、買い物が止まりません。 もう発送された! ・テレ…

死ぬまで一食だけならカレーにする

・久しぶりにカレー作ったけど、カレー毎日食べられる!すき! ・朴さんと緒方さん、はちゃめちゃにアドリブやらぶち込んで来て面白かった。振り幅がすごい。 ・朴さんの暗闇で待ってる時のお姿が特にかっこよすぎて、さすがに抱かれてしまった(?) ・彩陽さ…

進んだり戻ったり立ち止まったり。

・ホルモンバランスに振り回され、情緒が行方不明に、5マス戻る。 ・モヤっとした気持ちをうまく切り替えできず、仕事の集中力が切れる2マス戻る。 ・夜ご飯に、ふと思いついて食べたかったとろたく巻を半額でゲットする2マス進む。 ・明日、急遽先延ばして…

きみの好きなとこ。

79日ぶりの高垣彩陽さん。 生のお芝居はSAO以来337日ぶり。 ああー 指の関節はそんなふうに曲がるんだったね。 台本の持ち方はそんなだったね。 暗闇で台本を見つめるときもそんなだったね。 笑ったら目がそんなふうになるんだったね。 目の形、顔の輪郭、前…

小学生の朝のラジオ体操集合

・朝一スタァライト4連!特典は枯れてしまってて残念。 ・一席飛ばさなくなったので、知り合いと行くか端っこ取るか、1人で3席取るしかない! ・朝早く起きられたの久しぶり〜!またこの生活リズム取り戻したい。 ・とにかく眠い最近また睡眠の質が落ちてき…

フィルムカメラでお出かけ!

・ASAHI PENTAX SPF っていうフィルムカメラ持ってお出かけ。 ・焼肉ランチ美味しくて、うれしくて。 ・散歩。フィルムカメラだと吟味しないとシャッター切れなくてもどかしい。でもそれが楽しい。早く現像したい! ・お風呂のお掃除をしゃかりきに頑張った…

ぴえんどすこいのすけ。10/8分

・今日見た夢がごめんねーな内容で、朝からぴえん。 ・今週ほんとうにダラケてしまって、金曜になって反省。 ・仕事はがんばりました。 ・今日は休みの予定からの出勤切り替えたから、出勤しただけでエライと思うことにする。 ・焼肉か肉か肉かニンニク食べ…

あしたはきんようび。

・明日から3連休の予定だったけどー!ーーーー!!!納期の関係やらが立て込みすぎ。 ...明日出ておいた方が楽じゃん...シュッ。 シュッ。出勤する。 ・きょーーーうも、朝はゴロゴロしてしまって、反省。 ・そうゆう時期もあるんよ。うんうん。って、ホルモ…

魚食べる

・ここ数日朝起きてもゴロゴロしてスッと動き出されへんねんなぁ。今日も今日とて。 ・夜ご飯、少なめにした方が朝起きやすい気する。胃もたれもせんから良き。やけど、今日も鮭と米食べてしまったー!おいしー! ・今日は集中して仕事できた。フルスロット…

5分で日記をつけるをする。

・いっかいサボると、何かと理由をつけてサボりがち。モチベに左右されず習慣にしたい。 ・健康はお金かけてもどうにもならんこともある。お金かかる前に、健やかに生きてきたい。 ・ついつい会話の予測先取りしてしまうので、聞くことにもっと意識。 ・夕方…