感謝感謝ですよ〜

f:id:yalro:20220112233447p:image

クライアント先から、褒めちぎられてすこぶるハッピーな日になりました。

感謝する、される。は素敵だなと思い、心が洗われたような気持ちになりました。(持続率低め)日々、感謝感謝で生きていきたい。願望。

 

 

 

自分の意志力でどうにかなっているなら、もうとうにどうにかなってたはず。うん十年と生きてきて、成功してないのに。まだ自分の意志力・行動力に期待しちゃってるのって学習能力なさすぎじゃない?。と自分に言い聞かせてる。やるぞ!の気持ちだけじゃあ出来てなくて。できない弱さを認めないと。そこからだよね!ゲンドウくん!(?)

意志力が弱いなら、方法を変える、仕組みを作る、意志力以外でできる方法ないか試行錯誤して。

まぁ最終的に一歩踏み出す意志力よ(?)

 

早く寝よう〜おやすみ。