しっかり寝て食べて笑って動く

f:id:yalro:20220113235827p:image

部門賞をまたしてもいただきました!

個人名では4度目。グループでは3度?4度?貰いすぎ!部門最多賞勝手にしましょう。

なんであいつが、お前が、あの人が。と思われないように、これからも頑張れってことか。

 

健康だいいち。本当に。

しっかり寝て食べて笑って動いて。健やかに。今年の目標!しっかり寝て食べてだけはやってたわー。7時間睡眠もわりと継続できてるし。たまに中途覚醒しちゃうけど。無理な夜更かしはしてない。

動くのを全然できてないけど、カメラ持ってお散歩するようにって、前よりは歩いてるかも!

 

ねむい、寝ようまたあした