ずっと前から寿司でした。

 

f:id:yalro:20211106000228p:image

・ランチに🍣を食べました。1200えんにしてはネタもりもりでおいしかった。シャリは少なめ。f:id:yalro:20211106000308j:image

 

うれしがりなので、📷で撮りました。

 

きょうはお仕事の山場。金曜〆多い。

やり切った感すごくて、充実感と達成感でいっぱいな日になりました。

よくできました!はなまる!!

 

メルカリの売上金(断捨離したもの)で、差し引いて6000円ほどで買ったレンズ!!

べりべりきゅーとな装いに!

THEなお姿に...!きゅーとすぎる。

f:id:yalro:20211106001102j:image

 

動作確認もしなきゃだったので、出勤前にパシャリパシャリその辺撮りながら。出勤。

 

f:id:yalro:20211106000551j:image

 

これは自分でも見返して何撮りたかったのかわからんかった写真奴です。

何撮りたかったん?影だけ撮りたかったんかなぁ〜。

自分でも謎すぎてな一枚。

風景撮りだすと、全然上手く撮れんくて、、苦しくもあり楽しくもある。やっぱりくるしい。