紅茶と男は初摘みに限る

f:id:yalro:20211103231749p:image

 

・祝日だし、カメラ持って📷会社までおでかけ!太陽出てきて、シャッター日和!むずい。ズームできないのむずい!たのしいけど、むずい!あれ、想像してたよりありきたりなへいぼんぼんなのになった!むずい。

帰りも夜撮りながら帰ってたら、横でも同じように撮ってる人いた。電車乗ったら隣の2人がカメラの話してた。そんな偶然ある?

カラーバス効果にしては、出来過ぎじゃない?

 

・キューピーコーワiプラス飲み出したけど、いやぁ〜これ効果ある気がする。プラシーボ効果ですかね。 でも、注意文の"長時間の視聴は避け適度に休憩〜"を一切守れない仕事で、パソコンとテレビとヘッドホンと眼精疲労と頭のこりと肩こり、ぴきぴきー!だけど、

飲んでからしばらくするとあれ、どこいったあいつ?みたいな感じで目が健やかになってる気がする。気だけかな。

 

・そういえば、つい最近、ピンドラ。

ピンドラ16話は、あーーウテナでいう牛回的なね?って感じで、めっちゃ好きだし。(奇しくも牛回も16話なのである)

ラスト3話くらい(だったかな?)以外で唯一、シリーズ脚本も担当者多いし、絵コンテ作画監督も多くて笑っちゃった(褒めてる)

 

シリアスとギャグのこの感じ、わざと挟んで来てるんだわ。ウテナ見てるんかと思ったw

 

嫌だわ早くすり潰さないと。

『紅茶と男は初摘みに限る』

しびれるねぇ。

 

そう。

わたしも、守られるお姫様じゃなくてかっちょいい、王子様になりたいの!

だ。

 

かっちょいい女性はしびれるねぇ。