FUJIFILM X-E4 と XF35mmF1.4 R 買っちった!

f:id:yalro:20211030224411p:image

・また散財をしてしまいました。最近のお金の使い方はダメ。

・カメラを新規購入しまして。

FUJIFILMさん。X-E4のシルバーでございます。
いや~めっちゃ悩んだ。

買う買わないもだけど、どの子にするのか…。
NikonZfcもチョー見た目可愛すぎ。
オリンパスペンも見た目サイズ感持った感触ナイスすぎて。

最終的にオリンパスペンと二択。


選ばれたのは ドュルルルルル~~~
FUJIFILM X-E4 でした~~~~~~!!!
レンズは中古だけど
●XF35mm F1.4R 

決めては、所有欲の満足度!w
とにかく軽い!サイズ感!見た目!!!

写真の色味もFUJIFILM感もやっぱり素敵だし。

カメラ本体のブラックも実物見たら気持ち揺らぐくらいカッコよかったな…

グリップ感は断然ペンが好きだったんだけど。

好みの作例が多かったのがこっちだった。

以前もカメラちょっと触ってたけど、初心者なので…お手柔らかに。
使い方全然まだわからん!ちょっとずつ触って覚えてこ!

めっちゃ驚いたんだけど、最近のはBluetoothで即スマホに送れるのすごくない?!
あと、バッテリーが充電専用でしなくてもいいのすごいね?!
旅行とか出先で充電するのカメラ本体と線だけでいいのすごい。

 

あーいろんなとこお出かけしたくなるぅ~~~
机の上のマウス撮っただけで、なんか写真撮ってる感するボケ具合。

f1.4たまらんねえ~~~~!!!


ちょっとだけその辺歩いて写真撮ってきたやつ
設定ようわからんからはよいろいろいじりたい~~~!


f:id:yalro:20211030224700j:imagef:id:yalro:20211030224725j:image

スマホで撮ったFUJIFILM X-E4

レンズ付けるとちょっと幅取るね。それでも軽さすごい。

パンケーキレンズもほしいね。XF27mm f2.8付けるときっと見た目は薄くて持ちやすそう。

でもXF35/1.4がどうしてもよかったのよね

 

f:id:yalro:20211030224447j:image

1枚目のお試し撮り。

シャッター音だけで脳汁ぶっしゃー


f:id:yalro:20211030224449j:image

外出てすぐのお試し撮り。

ズームがないから画角むず!


f:id:yalro:20211030224441j:image

ねぇ、どこにピントあってんの?おしえて。

 


f:id:yalro:20211030224438j:image

モノクロからどうやって戻すの。おしえて。


f:id:yalro:20211030224444j:image

机の上お試し撮り。

フィルムケースがぐうかわいい。


f:id:yalro:20211030224435j:image

フィルムカメラもかわいいね。

カメラをカメラで撮る。