1031 はろうぃん

f:id:yalro:20211101000648p:image

・人員として薄い本(?)買いに行った。あんまり知らないオタク文化に触れる。たのしかった。
・選挙に行った。あの紙の書き心地最高なんだよな~~
・土日あっという間に終わった。
・11月来るの早すぎ。
・カメラ保管用の除湿?とかいろいろ調べてる。
・11月も2週目くらいまでは忙しそうで早く落ち着いてほしい!
・来週は断捨離またやりたい。(もはや整理整頓)
・断捨離もっとするぞ!!!!!前回やってから触ってないものいっぱいあるもん。。ここにはこれが入ってるって正確に言えないものを次は狙っていく。意識しないものは存在しないもの。