花見

f:id:yalro:20220403012755p:image

突然花見に参加。昼過ぎから夜中まで喋り倒してたのしかったー!

お外で桜見ながらお酒飲んでわーい。夕方からはオタクハウスでピザと酒でわーい。キックボクシング見て楽しかったー!わーい。

オタク集まってるのに恋バナしてるのis何。時の流れを感じる。イベントないとどんどんオタクが恋しようとしてしまう。(恋ができるとは言っていない)

わいは、まず、誰かが自分をいちばんに好きで、大事にしてくれることが信じられん(😢w)。好きになる要素isどこどこどこ。

そして、今日入籍したー!って人が最後に合流してわー!となった!タイミングって大事なんやなぁほんと。世はマッチング時代よ。

 

 

とにかく喋り倒して笑い倒して、

いちにちじゅうめっちゃたのしかったー!みんなありがとー!!!

f:id:yalro:20220403012825j:image