ときメモ買っちまった

f:id:yalro:20220123004412p:image

ときメモGSから20周年らしい!そりゃあわたしも年月過ごしてるわけだ。ときメモは、1のぷよぷよみたいなやつから始めた。1はやった記憶ない。持ってなかったのかも。2(女の子攻略するほうね)は好きすぎて、その頃からオタク全盛期だったなぁ。くまいもとこさんのオタク活動してた時期。ときメモ2はほんまに好きすぎる。語り足りなくなるくらいすき。

GSも1はとにかくよくやった。DSに移植してもやったし。さらにPLUSみたいなの出てからも買ってやったな。タッチパネル有効になったりね。氷室零一(cv.子安武人)好きすぎる。

全2次元、男性キャラでいちばんすき。当時からずっといちばんやな。恋だ...

2もやったな。3は買ってすぐ売ってしまった記憶。どんどん好きになれそうなキャラがおらず、、、(やりだしたら好きになるのだろうけど)

テンションあがって、買うか悩んでたGS4買っちゃった!ダウンロードで。氷室先生でてくるし😆攻略できないけど、、、

さっそく始めたけど、自分の名前決まらず、、また明日。よふかしだー。寝ないとね。