焼肉ぅぅ〜!

f:id:yalro:20220504002346p:image

上野おさんぽしながら鶯谷へ。
途中、朝顔通りってよさそうって行ったら、ラブホ多すぎ通りだったwうまそうな店もあり!!時間なくてゆっくり見て回れんかったけど良き。
鶯谷で焼肉!!!!
まじで「焼肉 鶯谷園」うまし。絶品。ヒレ、綿菓子かっ!ってくらい溶けた。奴は体積ないくらい溶ける。
GWは人多いとこいくのしんどくて、基本引きこもり。だけど、外に出ると、こんなに楽しそうなポジティブなパワーに溢れてるもんなんだなあ。
コロナ禍からのGWだから余計になのかも。
焼肉、すでにもう食べたい。

 

二軒目の居酒屋でもだいぶ過ごしたー!

 

朝から部屋の掃除して、ヨガして、昼から出かけて散歩して焼肉食べて、二軒目で喋り倒して、最高のGW過ごしてる!

 

Today スナップ

f:id:yalro:20220504002539j:image
f:id:yalro:20220504002534j:image
f:id:yalro:20220504002602j:image
f:id:yalro:20220504002558j:image
f:id:yalro:20220504002556j:image
f:id:yalro:20220504002549j:image
f:id:yalro:20220504002531j:image
f:id:yalro:20220504002544j:image
f:id:yalro:20220504002554j:image
f:id:yalro:20220504002542j:image
f:id:yalro:20220504002552j:image
f:id:yalro:20220504002536j:image
f:id:yalro:20220504002547j:image