ワイン

f:id:yalro:20220301235217p:image

昼から、初めて食べる牛カツランチ。わさび醤油が特においしかった!

ビックカメラに、ゲーミングチェア座りに行って。アニメイトにじさんじのパーティ会場見に行って。パルコのエヴァショップでわいわい。ちびアスカのステッカー貰えてちょーかわいい!

夕方から、ワインショップでテイスティングできるところへ。

f:id:yalro:20220302000023j:image
f:id:yalro:20220302000020j:image

初心者すぎるので店員さんに聞きながら、飲み比べ。知識がよちよち歩きなのに、嫌がらずに教えてくれました。いい店員さんでした✌️ブドウの種類の違いで、味が違うのはわかった!w

国とブドウの種類から入るといいらしい。

白ワインのが圧倒的に飲みやすくて好きなんだけど、赤が飲みたいのよねぇ〜。デザートワインも初めて飲んだ!シロップみたいに甘い!食後酒でちびちび飲むのに良さそう!

話が盛り上がりすぎて、ここで話す話じゃない()ってなって、二軒目へ。バル的な。

 

バルでも飲んで、久しぶりに頭痛かった〜ようしゃべったし飲んだし食べたしで、完全にSATCになった✌️(会話がww)

 

またいきましょ〜ね〜おやすみ

 

今日のワインのラインナップでした

f:id:yalro:20220302000330j:image