ホームセンター

f:id:yalro:20220301000904p:image

月末で〆作業。お金の数字とかは頭がパーンなるねん。1円でも間違ったらあかんもんなぁ、、(それはそう)

 

午後休で、ホームセンターへ。都内では木材の在庫がかなりあるという豊洲に。

f:id:yalro:20220301001206j:image

木材購入。カットしてもらい。軽トラック借りて配送するつもりが、隣の区までしか貸し出ししてなかった。誤算。隣の区までものの5分なのに😢残念。せっかくみほこに運転お願いして一緒にきてもろたのに。。結局配送に。

帰りにスタバに寄って、久しぶりに店内で(?)過ごせて、なんだか、ハッピー!ケーキ、なんとかってやつおいしかったー!コーヒーは濱家が好きって言ってたから飲みたかった、コールドブリューコーヒー。(食生活をかまいたちに握られているオタク)

f:id:yalro:20220301001606j:image

買った木材は週末に届くのだけど、1階から2階までひとりで運べるかな😢ぇーん。

天板すでに愛着湧いてるから、机が出来上がったらきっとお気に入りになると思う〜。うまくできるといいなあ。端材で小さな何かもできそう。

おやすみ〜。気づいたらもう日付変わってるやが!あばばば、もうすぐ春ですね〜🌸