久しぶりに

f:id:yalro:20220303001808p:image

自分の日々の業務が2種類あって。作業する側の日と、全体のスケジューリングする日とあるんだけど。久しぶりに落ち着いてスケジューリングする日だったので、色々雑務がこなせた(?) 作業する時は日々時間との戦いになってしまう。

みんな毎日それだから、すごいよな〜むにゃむにゃ。

土日出勤して平日休みなしばらくしてたから、何曜日かわからんくなってきた〜

週末、DIYちょっとずつやる予定なのでたのしみ。

やるぞ!と決めたら、やる人になりたい。ずっとやりたいやりたいって口だけになってるから。(金銭的な問題はあるとしても)

あなたのやりたいは、いつやる時が来るの?って話しなわけよ。5分でも、1回でもやってみなよってわけよ。

朝起きて、昨日までと同じ日常が続いているなんて毎日、脳におもわせたくないよね。

でも今は、どうか。と願ってはいますが。

だからこそ、やりたいことはやるぞ!と。DIYも結局失敗するかもしれないけど!ワイン飲むのも初心者なのに、お店で頼むの恥ずかしいな〜って思ったりしつつ飲むぞ!。

むにゃむにゃ。