やるぞー

f:id:yalro:20220228002247p:image

DIYやるぞーの手書きメモが3枚できました。明日ホームセンターいくぞー!うまいこといくかは分からんけど、考えるのもたのしい😃

そういえば、実家の部屋のドアもペンキで塗ってるし、学生の頃も自転車、自分でスプレーで色つけたりしてたな。そうゆうのやるの好きなんやわ〜。

木材カットしてもらえるらしいけど、電動ノコギリ小さいので使えそうなのあれば欲しいな。今あるテレビ台とか捨てたいし、細かく刻んでゴミとして捨てたい!その木で小さなものならもう一回なんか作れそう。

 

眉毛とこめかみの周りにだけ異常にできものできる...なぜ。なるべく前髪当てないようにしよう。。つらぴ。

明日午後休。うれぴ。