月曜からすやすや

 f:id:yalro:20211227235358p:image

朝から眠さやばくて、昼休憩ご飯も食べずに椅子でスヤァしてた。いつも顔覆わないと眠れないけど、それする暇もないくらい秒で寝た。椅子に吸い込まれた。催眠にかかってた。起き上がれんくて1時間ずっと寝て回復。

〆作業しなきゃなので、数字までグルグル。計算合わなくて、グルグル。

あしたで仕事収めたいのであしたもがんばろう。

年末年始何しよっかな〜大掃除にゲームにアニメに読書に。カメラ持って出かけたいけど寒そう。あったかくして散歩かな!年末年始、引きこもりすぎて体調崩すので、お外に出て散歩しなきゃね。室内でも運動しないとね〜。

 

おやすみ💤