2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の日だー!

わー!肉の日だったー! タンシャブと肉という肉をシャブして食べたー!おいしかった!! 紫の赤兎馬うますぎたー! 今日、朝4時半くらいから起きてるからねむくなってきたー!うおーーーねるぞー!

火曜?

えーまだ火曜日?ひぃー。久しぶりに名刺交換する機会あったけど、いつまで経っても慣れぬ。型が決まっているものが苦手。正解があるものは、間違っていないか不安。正解があるのだから、沿えばいいとわかっているのだけれど。はっきりと正解を理解できてい…

パプリカ

先日大きいパプリカがやすかったので、購入。ガパオライス作ったり。パプリカと玉ねぎとツナのマリネ作り置きしてたの食べたら、まーおいしい。子供の頃、酢の物ってあんまり好きじゃなかったけど、今はいけるな。大人になっていけるようになったもの多いな…

外気浴

サウナいこうと思ってたけど暑すぎて家から出たくない〜になったので、お家で温冷入浴。ベランダに椅子置いて、半裸で外気浴〜 バリバリに整いはせんかったけどー!気持ちよかった〜。今週忙しいから、頑張らねば。しっかり寝て食べて。 はぁー。お金あった…

暑すぎ

暑すぎる〜日中にでかけたけど、暑すぎてバテる〜ひぃ〜。 他の人と共有で使ってるもので、床に落ちてるのに拾わないのってどうゆう神経してる人なん?見えてないんかな、、?自分が落としたわけじゃないから拾わないのかな?会社でもあるあるすぎる。訳わか…

ひぃ〜

繁忙の波がちょっときてる。ひぃ〜。頑張らねば。今週もおつかれさまでした。

あつい

だんだん暑くなってきたよー。

ぴぴぴ

水曜日はランチの日。朝からお腹がぐー。今日はテリヤキロコモコを食べた。チーズをトッピングした。おいしかった。おやすみ。

ねむい

ひたすらねむい日、頭痛ねむい、すやぁ、だるいスヤァ、もう寝るねるねる

月曜

なんだか月曜日からお疲れモードな日...明日はがんばれるかな〜

おひとり様DAY

欲しかった財布買いに秋葉原へ。お財布とブックカバー買って、上野まで散歩。ウロウロしてきた。 帰宅してゆっくり半身浴。スタミナ系の味付けでお肉モリモリ食べて。粗挽きソーセージ食べて。レモンサワー。 てんしんvsたけるの実況張り付いて、盛り上がり…

カメラの会

ぺーちゃんのお友達のプロのカメラマンと一緒にカメラ会初対面だったけど、はじめての感じせんかったwサンマルクでめちゃくちゃ長話しておもしろかった!笑。あんな長いこと喋る?w 楽しかった!写真撮りたい欲ましましになった! 昼ごはん、日高屋で、3人で…

おつかれ〜

ほぼ丸一日分のノルマに追われてたけど、なんとか今日で巻き返して、ハッピーな金曜夜迎えられた〜! 鮭とブロッコリーとキムチで和風パスタ〜作った。適当に味つけたけど、いけるもんやね! いつも一緒にゲームやってるお友達ん家のにゃんこかわいすぎない…

きあつ

気圧でやられた〜ねむい〜だるい〜ぴぇーん

まぐろ

今日、すこぶる集中しないと終わらん鬼畜スケジュールだったけど、、なんとか手取り足取り指示出しと、作業者みんなの協力のもと、、なんとかこなせた、、燃え尽きたぜ、、、 燃え尽きて退勤。自転車で行ける距離のお店だったから、レンタサイクル飛ばしてマ…

集中

集中して仕事ができた一日。 マルチタスクせず、区切って作業するのが結局一番いい。パソコン開けてると、優先順位が低くても通知くると見ちゃうの良くない。 明日からもしばらくは、区切って作業をやってこ。しばらくまた繁忙。がんばるぞい。

月曜

ハーゲンダッツでひとやすみ。休憩もしつつ月曜頑張りました。 筋肉痛がひどすぎて、泣きかけた。仕事休もうかと思うくらい筋肉痛がひどかった。。ぴえん。

動物園

朝から上野動物園へ。 念願のシロクマさん♡ べりーきゅーとすぎる。 動物園のあとは、飲み。二軒はしご♡ 上野ってかんじ!昼飲み最高! 3軒目は喫茶店。 4軒目はカラオケ。 VIPなので。ピップるーむで。 丸一日遊び倒しましたわ〜。 お買い物も。ねぇ。ミナ…

わかってるのに

見て怖くなるのわかってるのに、怖いもの見たくなるやつis何。今日その日だった😖こわいぃ。。人間怖い。。 昨日寝ようと思ったら、つだけんさんがインスタライブやってるとか聞いて見始めたら1時くらいまで見ちゃって夜更かし。かわいい。 服がシャイニングな…

充実

有休。朝一からシン・ウルトラマンを見た。おもしれぇかった〜!!個人的にシンゴジはあんまり好みではなかったけど、ウルトラはおもれぇかった〜。エヴァがウルトラマンの影響も受けまくってるんだろうけど、ウルトラ見てても、え〜もうシンエヴァじゃん〜…

うぃ〜

あしたお休みなのだぜ〜。仕事が溜まりまくってたけど、なんとか終わりが見えかけたところで、休み突入で月曜涙目🥹ぴ。 今日は昼休憩に会社近くの本屋まで散歩。本屋が前より楽しくてしょうがないー! 明日は朝から映画見て、昼から舞台なのだぜ。 夜は一人晩…

やまや

やまや好きすぎて、ランチでやまやヘビロテなんよ〜!和食とか魚とか、選択肢が増えすぎて、ランチの出費が〜 でも食べちゃうのよね〜

らーめん

後輩ちゃんが『ラーメンの口になりました!』って誘ってくれたので、急遽お昼はラーメン🍜うんまいねぇ😊 ラーメンの日の夜ご飯はお野菜中心で。最近アスパラガスにもはまってます。

ショートボブ

かみのけセルフカット。だいーぶ短くしたー お風呂楽ちん。 早く寝ようと思ってたのに、本読んでたら日付変わってた、、今から佳境なのだが...で夜更かししちゃうので、明日続きを楽しみに、明日をいきるしかない

お野菜

朝からやることやりまくって、もろもろあれして、充実した休みの一日。 旬のお野菜を摂取する。アスパラも炒めて塩だけでおいしい! うずらの卵も買ってみた。 ブロッコリーもきゅうりもトマトも豆腐もへるしー! 胡麻ダレ。自分で作ってもうまい!! すりご…

あちぃ

梅雨どこだっけ、、ってぐらい暑くなってきたけど、梅雨これからだよね、、?いつもこれから暑くなるのか寒くなるのかパッと分からなくなる〜 休みの日恒例の朝から部屋の片付けをしてめっちゃスッキリした! ゲームして夜更かししてるので、身体はぐったり…

ねむい

やっと金曜日だーーー!!わーーーい! どうしても餃子が作りたくて餃子☺️ ノーマルと、味噌混ぜ込んだのと、岩下の新生姜を刻みまくって混ぜ込んだ3種類の餃子作って焼いた〜〜 餃子は作るとめっちゃ安上がりやな〜! 美味しくできました♡

ポイント

PMS辛くてぐったりな1日。夕方には薬効かない頭痛でてきて、もうぐったり。帰宅してからは元気出てきたので、よかった。 4月から、ポイ活(?)してる一つ。オフピーク通勤のポイント!MAXで月420ポイントまで貯まるので!!年間、オフピーク通勤したら、最高…

6月開始

もう6月なのはやすぎだよ〜。 6月1日は何とも言えない、特別な感情になる日。何十年経っても。これからも消化することなく持ち続けるんだろなぁ。 この感情の話は。誰にもしたことがないけれど、せこいから。彩陽さんにだけは、したためたことがある。ああ本…

5月も

5月も終わりって。早すぎる〜! 6月ってもう年の半分よ。 何年経っても31日と6月1日は複雑な気持ち。