充実

f:id:yalro:20220610231215p:image

有休。朝一からシン・ウルトラマンを見た。おもしれぇかった〜!!個人的にシンゴジはあんまり好みではなかったけど、ウルトラはおもれぇかった〜。エヴァウルトラマンの影響も受けまくってるんだろうけど、ウルトラ見てても、え〜もうシンエヴァじゃん〜ってなったりもした。(詳しくはないので個人の感想です悪しからず)

ウルトラQだけは、好きでちょびっと見てたから、タイトルバック?とかウルトラQじゃん〜ってなったり。

ラブ&ポップを思い出したり(仲間由紀恵のファンだったので)

 

午後は、舞台観劇!こちらも笑って楽しかった〜面白かった〜!みんなキャラ濃すぎだし、2時間あっという間すぎた〜ずっと見てられるコメディでした。やっとシンイち。の推しを拝見しましたわ!

 

今日は賞与賞与賞与〜の日。なんで賞与にも税金かかるねん。賞与やぞってブチギレながら、賞与の額ちゃうやんけ。って手取りの少なさにもキレながら、貰えるだけでもまぁ、、と切なくもなり。

賞与だしな、って月10000円まで書籍買っていいルール📚を賞与も入れて、本購入〜。

 

書籍って実店舗でのポイント還元が厳しい(売上の仕組みがそもそもなので、仕方がない)

ので、いつも実店舗で見てからネットで購入って流れにしてるのだけど。今日は実店舗で購入。

手元に来るものは同じなのに、実店舗で買った方が満足度が高いのな。

(買うことを目的にしてはいけないが)

 

しばらくまた積んでる本を見てウキウキしながら、読み進めるのである〜

 

1日充実した〜早起きしたから眠い。本の続きも読みたいけど、眠いな。おやすみ