6月開始

f:id:yalro:20220602003105p:image

もう6月なのはやすぎだよ〜。

 

6月1日は何とも言えない、特別な感情になる日。何十年経っても。これからも消化することなく持ち続けるんだろなぁ。

 

この感情の話は。誰にもしたことがないけれど、せこいから。彩陽さんにだけは、したためたことがある。ああ本当にせこい自分。卑怯だな。これを切り札に使うなんて打算的で陰気。

でも、その時は本当に救われたような、一筋の道が見えたような気持ちになったので。

「私の行く手には、私にしか出来ないこと、私にだけできること、そういう尊い人間の仕事が私を待っている」

あなたにしか出来ないことで、たくさん救われた人の一人がここにいましたよ。と伝えたかった。ありがとうを底の底の底から言いたかった。

「大事に読みました。」と、この感情を知ってくれているだけでこの先も立っていける気がします。

 

どうかと願うことしかできないけれど。

どうか健やかで。🤱✨