パプリカ

f:id:yalro:20220627234034p:image

先日大きいパプリカがやすかったので、購入。ガパオライス作ったり。パプリカと玉ねぎとツナのマリネ作り置きしてたの食べたら、まーおいしい。子供の頃、酢の物ってあんまり好きじゃなかったけど、今はいけるな。大人になっていけるようになったもの多いな。

大きいパプリカやったので、まだ残してあった一欠片ずつを、鳥の胸肉と冷凍保存のチンゲンサイでテリヤキ風の甘味寄り炒めで明日のお弁当に。

 

最近は、「まごわやさしい」を、意識してお料理している。あとは運動もね、少しずつ取り入れていきたいな。週2-3ね。10分でも。

10分の時間も絞り出せないって、どんなビッグスターよ?ってなるからね。意志の力に任せると挫折するのは分かってるから、ルーティンにしていきたいな。していく。している最中である。できている。

 

よーし、明日もビリっとがんばるぞー!

(久しぶりにプレイしたい)