あしたはきんようび。

f:id:yalro:20211007233101p:image

 

・明日から3連休の予定だったけどー!ーーーー!!!納期の関係やらが立て込みすぎ。

...明日出ておいた方が楽じゃん...シュッ。

シュッ。出勤する。

・きょーーーうも、朝はゴロゴロしてしまって、反省。

・そうゆう時期もあるんよ。うんうん。って、ホルモン周期に生活リズム握られてる。はぁーーくそぉ!負けてらんないわー!(負け)

・明日からはぶちのめす勢いで起きる。おきたい。起きられる。できる。できるはず。

うおおおおおおおおお〜。

・朝ごはん食べたい。気持ちだけはある。明日は食べたい。

・バナナは毎朝食べてるだけど。