気持ち切り替えるルーティン作らないと。

f:id:yalro:20211117235219p:image

朝からビデオ会議。だいぶ他社との会議も慣れてきて緊張せんなってきた。流れに身を任せられる〜ゆらゆら。

なんやかんやしてるとあっという間に昼過ぎになる。気抜いたら夕方。刻一刻とせまる定時。

今日も残業癖抜くために早めに帰宅。

流石に明日は、、〆あるな。

明後日は請求の〆あるな。

負けないぞ。定時にあがることを諦めない。最後まで。

やっとSAOの映画よやくした!!

たのしみー!

 

しかし、まだまだ6連勤継続中(何周目)

土曜はフルでリフレッシュするぞ〜。

 

嫌なこととか恥ずかしいこととか失敗したこと思い出して、頭の中でぐるぐるして手につかんことがある。

家だと、声出して、あ"あー!ってして、気持ち切り替える。

外だと声出せないから太ももバシバシ!って叩いたら気持ちを切り替える。

っていう癖をつけていこう〜!!

 

 

あ"あーー!!🙌