感謝感謝〜

f:id:yalro:20220715223947p:image

天気が大荒れの大雨の中、借りたドデカスーツケースを持って、無事、ホテル到着。タクシーで迎えに来てくれるのだけど、運転手さんすごいよなぁ〜。絶対コロナ罹ってるの分かってる人乗せてってくれるんだもんなぁ。。感謝。

ひとりで荷物を乗り降りできる量、っていう制限あったので、運転手さんも大雨の中お手伝い出来なくて申し訳ないですが、お気をつけて😢ってえらく気遣ってくれて。感謝。

相乗りの方は、リュック一つだった。私の荷物が多すぎ問題?普段から荷物多いしな。

 

ご飯取りに行ったらルールやら何やらようわからんかったけど、見よう見真似でなんとかなった。ドキドキした。全部遠隔説明で、完全に罹患者しかおらん空間で、謎の大名行列みたいになってるし、まぢで謎体験。

 

元気元気だったけど、ご飯食べて夜になってちょっと熱またあがってきた。😢咳もで始めるとでる。解熱剤やめると熱出るってことか😢

早寝早起きでもう寝る。

 

夜ご飯

f:id:yalro:20220715224652j:image