暑い〜

f:id:yalro:20220410235554p:image

初夏のように暑い日差し。重い腰をあげて、区役所へ!思ったより時間かからんくてビックリ!良かったー!

住んでる区の図書館も利用してやろう!と、在勤区の図書館からも借りてるのに、追い借本。広さは大きかったけど、そこまで読みたいのなかったなぁ、、読みたかった小説借りる。文庫本で上中下もある。しかし文字がでかい。これなら期間内で読めそう。

せっかくなので買い物しようとカルディへ。飲み切ったお気に入りの白ワインをかった!おつまみも。新しくチャレンジする白ワインも買った。赤ワイン飲みたくて、飲み始めたけど、やっぱり白の方が好きかなぁ。食事に合わせるペアリングをもっと楽しんでみたい。

 

夏に向けて身体も引き締めたいのに、おつまみと酒が進む君。

f:id:yalro:20220411000133j:image

カルディの戦利品(?)

たまり漬クリームチーズはほんまに美味しい。

象の方の白ワインは、甘口で本当に初心者におすすめ。