耳鼻科行った。えらい。

f:id:yalro:20220206003442p:image

本当に健康がいちばんだいじですよ〜。前までめんどいな〜って思ってた病院通い。(通わないほうがいいが)

しっかり改善して行こう。って気持ちになる。守るべきものが増えたからかな(想像妊娠)

は嘘だけど。何するにしても、気力体力を意識せざるを得ないようなことが増えた。もともと、元気は少ない方だけど。まぢで、20代の時はバケモンかってぐらい元気やったな。今思うと。

30代なかばでこれって大丈夫?ってなるけど、若い頃と同じ使い方じゃあだめだな、、と、それなりに身体との向き合い方わかってくるんやろな。

もちろん普段何もしてないからなのだけど!維持プラス体力気力向上していかないとね💪前より意識して歩いたり、ストレッチしたり、タンパク質とったり。

けんこうだいいち!