2021ねんおわり

f:id:yalro:20220101003024p:image

2020も2021もあっというまだったね。2022は2がいっぱいだね。

朝から映画見て、電気屋でサムレスト購入!f:id:yalro:20220101003430j:image

グリップ力がぐんとあがった!カスタム設定また色々いじってみたりしたので、早くまた撮りたいな〜〜。

晦日に銭湯とサウナ納めしてきてさっぱり気持ち良い!2022は、遠出してサウナ入りたいな〜。長野のサウナも行ってみたい

https://lamp-guesthouse.com/sauna/

 

温泉も入りたいし、美味いものも食べたい、、旅行したいなー。

 

2021年、お世話になった方々ありがとうございました!お会いできなかった方々、また2022年に馬鹿騒ぎできる時がきたらしましょう!

2022年は、1日いちにちを、大事にしていきたい。濃密な日々を送りたい。そろそろ人生が本番なのだと理解したい(?)

おやすみなさいー。もう寝るよー。大晦日も関係なく普段通り寝るよーん。

 

そろそろ実家にも顔出さないとな、、最後に帰ったのいつだっけ、、ネコちゃーーん会いたい

おやすみ。2022もよろしくおねがいします。