横浜中華街

f:id:yalro:20220501230640p:image

おぺーちゃんと横浜中華街におでかけ!

PEAが3年前に占いしてもろた話の記憶が残ってて、その人にしてもらいたなぁ〜思ったらまた出会えて初の占いを体験。恐ろしいほどに手相はすべて1つも漏れがなく、全部当たってて笑った。

当たってるからってなにもないけど!笑。こんなに言い当てられて楽しかったですww

 

あとは何かの種類の占いで恋愛と仕事とにかく2022年と2023年逃すと大変らしい(本当は去年がベストだったし、その前のチャンスも逃してる)しかし、2:1で仕事人間で恋愛はその次です。とのこと。

f:id:yalro:20220501232653j:image

こんな感じでメモももらえますw

手相は特おもしろすぎた。私の人間性が悪すぎるのが当たってるw


そして買い物。

f:id:yalro:20220501232706j:image
このオニツカタイガーのオレンジ欲しかったんやけど、実物見たら、カーキ?グリーンのが自分には合ってたのでグリーン購入。うれぴ。
オレンジもめっちゃかわいいねんけど…普段使い優先…!

f:id:yalro:20220501232710j:image
休憩になぞのブランコでタピオカ飲んで揺られてリフレッシュ。帰りにラーメン食べて、一日遊びたおして帰宅。
はぁ~たのしかったー!!