図書館

f:id:yalro:20220331000015p:image

住んでる地区の最寄りの図書館、閉館してるし。勤務地の近くの図書館のが利用しやすそう。調べてたら、電子書籍も借りられるらしい。へ〜ま?!すごいね。ほう。

さっそく4月に入ったら貸出券作りに行ってみよう!散歩がてら🚶‍♀️でもいいしね。

月の固定費とか生活費見直してたら、書籍代、月に1万使っても生活していけるみたい。だけど、1週間に良くて1冊くらい。(物語のものだと)1万も使わへんなぁ。

だんだん本の世界の楽しさがやってきてる。ふふふふん

今週、毎朝ダラダラしてまって(生理で体調悪いのもあるけど)、朝ゆっくり出勤の夜遅めだから、明日こそ朝ちゃんと出勤したいな。

それにしても、ついったに投稿しなくても読んでくれてる奇人()もいるみたいで、ありがとう(?)?

おやすみ。