読書

f:id:yalro:20220328233604p:image

隙間時間で1週間で1冊読めたわ〜。ゲームしたりする時間も読んだらもうちょい読めるんやろね。外では必要時以外は、携帯触らんようにしてる。今月は3GB以内でおさまりそう。

1週間前に電車でネットサーフィンした内容何も覚えてないし。外でネットサーフィンしてる分にお金払ってるのかと思うと(?)そのお金で、本読もっかな〜ってかんじ。

家だとWi-Fiあるしね。データ3GBだと、割と外で必要なときに使ったり、まぁネットも全く見ないわけじゃないから、ちょっとは見れる。

続けよ〜。慣れたら格安SIMに切り替えよ(今既に格安SIM持ってるやつ解約しろ!わたし)

3月はだいぶお金の見直しができた。

来月から、給料の振り込みも2か所に分けてもらうし。色々がんばろ。

 

今日も生理痛で朝からしんでる。早く寝よ、、