徳男と徳子

f:id:yalro:20220327225804p:image

 

f:id:yalro:20220327225808j:image

友近と春菜の徳男と徳子のライブツアー千秋楽へ。(夜公演が追加公演になったの今日知った)

 

おれだよあたしだよ。で2時間笑い転げた。

本当は昼公演が千秋楽の予定だったから、そのつもりで買ってくれたお客様へ。とのことで、テーマソング(?)作詞作曲した、大黒摩季がサプライズゲストで登場!w なにごとww

2人も生歌で歌ってライブになってわろたw

そうゆう気遣いがやさしいなぁ。大黒摩季さんは夜公演には出ないらしい。みんなでお写真撮りましょうかってなって。ばんざーいって手上げて楽しい感じに〜って言ったら、友近が、後ろの方のお顔が映らないかも。ってぽそり。めちゃくちゃ優しすぎる。気遣いが素晴らしい。感動した。

 

一般の方から、おれだよあたしだよ選手権ってので、VTR募集してて、『ちょっと待ってよ(VC.大黒摩季)』で止めてツッコミいれる某千鳥の相席食堂スタイル(アレをやっていったのわたしだよ)

友近のリアルママからも投稿あってわろたし、会場に来てる人のやつ採用されてたりして、大盛り上がりでした。

 

笑い転げた2時間でした。