期末

f:id:yalro:20220324231135p:image

3月末かつ、年度末でうううう〜な週間。やり残ししかない、、、のにそれに割く時間がねぇ、、1年間なにしてきたんや、、、これで仕事の成績きまるの?えぇ、、(?)あとに回す癖やめよう、、、?

頑張ってもスキル上がるわけでもなく、何も身に付かんし、、昇給どれだけするか見て、転職本気で考えるべきか。それに向けて準備だけしておこう。お金貯めて増やしていきたいし。

でも貯めてどうするん?子供もおらんのに。何のため?って思考にまたなってきた〜明日死ぬかもしれんし、来年死んでるかもしれんし。って考えてたらいますぐでよくない?ってなる。

早く目の前にスイッチきて押させてほしい。

 

さすがに、自分の子供が2人とも○○したらかわいそうすぎるのでぜったいそれだけはしないけど。

なーんか、なにもかも嫌になってきちゃったなぁ。

誰からも大事にされず、必要ともされないならいる意味なくない?私じゃなくてもよくない?どうなの?トラウマ再発した。ねよ。