金曜だ〜

f:id:yalro:20220318235347p:image

やったー!明日から三連休だー!

 

今日は、お昼に先輩と元部長とランチ。お誕生日の時にご馳走になったから、過ぎたけどお誕生日でご馳走しますよー!って言ったのに、払わせてくれなかったー!やったー(?)ご馳走になってばかり。

親子丼御膳。おいしゅうございました。

神楽坂のすごい裏路地の奥の方で素敵なとこでした。

f:id:yalro:20220318235547j:image

外ランチ多くなってきて、食費〜。。なんだけど、午前と午後の間のリフレッシュめっちゃいい。お弁当の時は、食べてすぐ仕事戻ってしまいがち。夕方に残りの休憩とろ〜みたいに、自由にできるけど、リフレッシュ感が違うな〜。

神楽坂のあたり、写真撮りたい感じも多いから春先には昼休憩に📷持って散歩しよ😆

桜ももうすぐだしね。

 

昨日怖い夢見て飛び起きたから、ねむすぎる。なんか手術する夢こわかった。タナトフォビアなった。。つらぴ。

おやすみ