DIY

f:id:yalro:20220317004223p:image
今日はお休み。早起きしてホームセンターへ。DIYの続きを。
机の天板は、買ったときにカットしてもらったんだけど、机の脚は自分でカットしたろ!ってなって、電動のこぎりでやったから、ガッタガタ!!だった。

なんとかなるやろ~~って完成させたけど、なんともならず、がたつきがひどいひどい!!なので、今日は脚をしっかりと削り直してやり直した。完璧ではないけど、がたつきはなくなったよ~~よかった!!
ラブリコ(壁に2*4材を突っ張らせるやつ)で作った棒(?)と壁(?)もだいぶ進んだ。アクスタ並べられてしあわせ。

朝も昼も夜も、ごはん作って食べてしあわせ。お野菜もしっかりとりました。

 

 

f:id:yalro:20220317010430j:image
f:id:yalro:20220317010433j:image