お料理セラピー

f:id:yalro:20220316003445p:image

久しぶりにお料理したくなって、帰宅して料理。今日も集中力発揮して定時退社。えらい。

YouTubeで料理系見てマカロニサラダ欲がむくむくと。レシピを参考にしながら作った。ばりばりうまかったー!

あとは30円になってたカットキャベツと豚こまで蒸し焼き。蒸すの便利すぎん?!?水、鶏がらスープ、ニンニク、なんかあと適当に入れて蓋して放置してたら出来上がってた。同時進行の時はこの手法ありだな。

マカロニサラダも一手間と言ってもほんのちょっとしてるだけなのに、めーーーっちゃ美味しかった。

お料理作るまで考えるのも、買ってきた具材をどんな順番でするか〜も段取りも、脳みそがすごくスッキリする感じがする。ほんとセラピー。出来上がったのもとっても美味しくて、幸福度があがりました。ハッピー

YouTubeのレシピは、コレ!

https://youtu.be/rcD18ZLSHpY

f:id:yalro:20220316003716j:imagef:id:yalro:20220316003726j:imagef:id:yalro:20220316003729j:image