ぼけぼけ

f:id:yalro:20220308233653p:image

昨日、睡眠時間少なかったからか、文字の読み間違い、解釈違いが多すぎる。それが今日発覚して仕事に支障きたすレベルで謝り倒したw。笑い飛ばされたり。まーぢで、ダメダメすぎて、リアルすれ違いアンジャッシュコントしてしまいました。。

えぐぅ!

睡眠はしっかり取りましょう。今日も久しぶりにウトウトしちゃったー。筋肉痛とDIY疲れが出ちゃってる...。しかし、毎日、ルーティン外の非日常な事して、脳内であれしてこれして〜よシミュレーションしてるからか、こないだの土日から2週間くらい経ってる気がするけど、DIYし始めてから、まだ4日目らしい。

普段と違い、脳にひっかかることが多すぎてこの4日間長い。小学生になった。

 

ねむい、、ねる。明日はしっかりしよう

おやすみ。