DIY②

f:id:yalro:20220306235035p:image
DIY2日目だよ~~
塗って乾かした板たち。壁作るための柱をつっぱらせて。机も釘で組み立て。脚だけ自分で電動のこぎりで切ったから、がったがた!w 机グラグラしてます。失敗w

脚はミリ単位でしっかりと。水平と垂直しっかりと。。学びましたw

なんとか隙間に挟み込んだり、抑えて使えるレベルに!でも、また支えるための留め具?みたいなのつけよ…。作り直しも考えたけど、、1から作ったから、既に愛着が…。
机の裏にコード挿すやつのやつ(?)つけて、机の上にマグネットで留まるやつ。

これで受電コードまとまって良し!
机の後ろにはLED手テープライトをつけて。良し!

(真っ暗な中で過ごせないので、結局電気つけている。。。)

映画とか見るときはいいかもしれん!

 

あとは壁とかまだやりたいことあるの、じわじわとやっていくう~~~!!

やっぱりPCはローデスクよりこっちのほうが腰背中肩と楽だよな~~~!!
f:id:yalro:20220306235025j:imagef:id:yalro:20220306235030j:imagef:id:yalro:20220306235028j:imagef:id:yalro:20220306235023j:image

f:id:yalro:20220306235032j:imagef:id:yalro:20220306235038j:image