やまや

f:id:yalro:20220222234721p:image

外ランチばっかりしてしまってほんとだめ。食費がかかってしまっている!けど、やまやで明太子食べてハッピーでした😆

今日〆だった仕事も無事終わったので、さらにハッピー。

 

帰宅してダラダラ〜っとゲームして〜の時より。ちょっと仕事忙しい時期、あんまり自分の時間が持てないときほど料理したくなるし、料理してる時って本当にセラピーみたいに脳がスッキリする。片付けはめんどいけど!

 

それに飲酒に今更ハマってしまっている。

 

さぁ、明日も頑張ろ〜

仕込んだ鶏レバーとすなぎものコンフィ(ほんまはようわからんけどコンフィってなに?)楽しみに頑張れる。

おやすみ