らーめん

f:id:yalro:20220219233353p:image

朝早く起きようと思ってたのに、久しぶりに現実のアラームだって気づくまで1時間かかった。たまに夢のなかで、めちゃくちゃ都合の良すぎる解釈することない?え!これ現実の音やん!って。遅刻とかないからいいんだけど。気圧の影響ある日の朝は、眠さが倍増になりがちな確率高し。

明日は夜、予定あるので朝早く絶対にいく!明日、渋谷〜原宿の間にある場所に行くから、カメラ持っていきたいな。撮る時間はあんまりなさそうだけど、10枚くらいなら撮れちゃうんじゃないかな(?)

 

らーめんまた食べてしまい。太りそう。カロリー消費せずに摂取し続けてしまうよ〜

おやすみ。