ねぐせ

f:id:yalro:20220213235332p:image

最近起きると寝癖がえらいことになってる率たかし。今日は記憶にないシュシュ(cv.高垣彩陽)が腕に巻きついてた。どして?Apple Watch付ける時に間違ってしたんかな、、寝ぼけて夜中につけたのか?謎。シュシュ自体は、普段使ってるのでその辺に置いてるのだけど。

 

SATCが面白くて一気見が止まらない。シーズン3の終わりまで見直した。週末のモーニングで女4人集まって近況報告したすぎる。(話す内容はない)

 

APEXの新モードすきだわ。結構やっちゃう。horizonやり直そうと思ったらディスク見当たらんし...なぜ。。Steam版買っちゃったよ。。お布施やと思うてね。久しぶりにDbDもやりたいけど、やってた頃から環境変わりすぎてわからん。まず、キラーのスキル調べないと。

 

さて。寝ますかね〜!おやすみ。