朝ごはん食べた

f:id:yalro:20220201235236p:image

珍しく、朝ごはんを食べた日!突然パン食べたくなることあるよね。

パン屋はんの焼き立てのパン食べたい。新社屋は、食べられそうな雰囲気でウキウキ。もう今のオフィスもあと残すところ3日。段ボールつめたり、引っ越し作業もあるけど、仕事も今週と来週つめつめ。がんばらねば!

明日もパン食べたい。

パンしか描くつもりなかったから、デッサン狂ってやがるけど、まぁそうゆうのは気にしなーい!のがマイルール。

 

DIYの構想だけは着々と進んでるので、ホームセンター行ってもっと膨らませたい😆!

工作したりなんか作るの好きなのよなぁー。お花のパネル作ったりとか、図画工作すき!ジオラマとか作りてぇ。が雑な性格からあーーーっ!ってなりそう。