2022ねんのイチガツよさよなら!

f:id:yalro:20220131232418p:image

ねぇ。先週、年越したくらいの気持ちやけど、もう1月が去りはるん?正月気分は3日で抜けても、1月気分はまだここにあるのに。。

もう、寝て起きて気づいたらまたメリクリ!あけおめ!ゆうてるまよ。

さぁ、どんなふうに😮‍💨日々を過ごすのか。はぁ。充実してないとダメなような気持ちになるのはなんかダメ。ことしは何に夢中になれるかな。

やるべきことはやりつつ、やりたいこともやりたい。だからといって、一歩も進まないようなことはしたくない。挑戦したい。進んでやるぞ。と、なんてことをぐだぐたと。だらだらと横になりながら空想に日々ふけるのである。