まったり

f:id:yalro:20220116235220p:image

まったりしたいちにち。

色々家でしたいこと、けっこうやれた気がする!

明日からの1週間ちょっとバタつきそうだなぁ〜と湯船で考えてた。しっかり乗り切ってまた来週のおやすみも楽しみたい。(何の予定もないよ)

 

昨日、めちゃくちゃお気に入りの財布を見つけてしまった!f:id:yalro:20220116235648j:image
f:id:yalro:20220116235651j:image

とにかく小さい財布が良くて。でも皮素材に憧れてて。開いた感じとか中の感じとかもベスト!絶対これに買い替えたい〜!!やっと理想的なのに出会えた!すぐ買えないけど😭😭😭

2枚目の、下から上のように皮育っていく。何色にするか悩む。この2色のどっちか、辛子色みたいなやつ。

今持ってるやつ、小学生が持ってるような財布だからさぁ!笑。

 

おやすみ。