ちびっ子かわいい〜!

f:id:yalro:20220110233659p:image

朝からもくもく曇り空でちょっと不安。でもくもりでもたのしい!

吉祥寺におでかけ。井の頭自然文化園。明日から、国立の動物園はまた休園に。その前に行けてよかった!上野動物園は整理券もうなかったし、混雑凄そう。井の頭自然文化園も寒そうにしながらも動物たちがすごしていた!

ちびっ子がいっぱい来ててとてもかわいかった!ちびっ子の世界って、もう大人には体験できない感性で過ごしてるの本当に好き。ちびっ子同士の会話とかずっと聞いてたい。

 

ズームレンズ借りて、動物撮影した!ズームレンズすごすぎぃ!一本もないので、「一本はいるよね...」と自分に言い聞かせて、Tamron18-300mm xマウントを予約...納期未定!

春先までに来てくれたらいいなぁ〜!お花も撮るのたのしみー!

写真いっぱい撮って上手になりたいなぁ

 

さぁ、明日からまたお仕事がんばろう〜。おやすみ〜