f:id:yalro:20220106234236j:image

雪降ったねー!雪の経験値と耐性なさすぎて、すぐウキウキしちゃう!地元だと、たまーに降るけど積もってるとこほぼ見たことないレベル!ギュッキュッて歩くと音するのたまらん!

小滑りばっかりした。滑る滑る。

帰り道、目の前でちびっ子がずるっと滑った。ちょうど目が合って、すべるー!って言ってきたので、すべるねー!ってちびっ子ゲラゲラ、私はニコニコした。うれしい!雪のおかげ。

 

雪景色の写真も撮りてぇ〜となりつつ足だけびしょびしょになりました。

お風呂ゆっくり浸かって暖まりました。

 

会社でもなぜか雪で大盛り上がり(いつ帰る?かでw)もう好きな時に帰っていいよ的な感じになったw

明日の朝はもう普通かな〜。すやぁ。