お仕事始め

f:id:yalro:20220105233930p:image

仕事始まったぞーー!1.2.3月はきっとあっという間やろねぇ!やることやらないと。しっかり計画していかないと、目閉じて目開けたらもう4月やぞ!わたし!

 

ここ最近、お肌の調子が悪め。あんまりできもの?出来ないタイプだったのに、、今めっちゃお肌荒れてて困っている。何が悪いんやろ。食べ物、、?運動、、?うーん。気になる木。

 

昨日、運動(?)したからか今日は、駅の階段上がっても体が楽だった!適度な運動は本当に大事やね。夜もよく眠れた。しっかり習慣の中に適度な運動をしていきたい2022。

 

お勉強(何の)も再開したいし、読みかけの読書も読み切りたい。一日いちにちを大事にしていきたい。

おやすみ。