新年凧揚げ会

f:id:yalro:20220104222316p:image

凧揚げしてきたー!楽しかったー!お天気良く、あったかく、最高の凧揚げ日和。昭和記念公園って、広場めちゃくちゃ広いんだね!他にも凧揚げしてる人いっぱい居た。凧揚げのマジモン(?)の人が『空が混雑してきた』と名言残して場所移動してた!

テント貼ったり、ワンチャンの散歩してたり、ボール遊びしてたり。自然派

f:id:yalro:20220104222530j:image

めっちゃ空高くまで飛んですごいー!アンパンマン柄の凧はkidsに人気で『アンパンマンいるー!バイキンマンもー!だだんだんもいるー!』だだんだんってなにー!って思ったら、バイキンマンの乗り物だって!

ちょっとだけカメラで撮影もできてうれしい!f:id:yalro:20220104222811j:image

M氏のお家に帰って、Switchで遊ぶ!マリパと1.2Switchで遊んで、さらに笑い転げた!新年早々楽しいことができて、ハッピーすぎた!たのしかった!またやりたいな!