朝ゆっくり寝過ぎ

f:id:yalro:20220103001839p:image

朝ずっと何度寝もしちゃう〜そろそろちゃんと起きたいけど、3日まではダラダラするの許しちゃお。

せめて太陽浴びないと〜と思い、起きてから15分くらいはベランダで陽を浴びてる。

久しぶりにSwitchの電源いれたので、この調子でリングフィットかフィットボクシング再開したいところ。しかし、テレビ部屋から追い出して、モニターしかないので、、スピーカー付きじゃないのよ。。スピーカー別付なんだけど、Switchってもしかしてめんどいやつ?!音、、あれ別付のスピーカー、モニターに繋げばいいのか、、?明日確認しよ〜。

 

また夜更かしして0時半まで起きてる、、、おやすみ。